こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



今日は東京へ

あいにくの雨でしたが、

一度も外に出なかったので濡れることはなかったです爆笑

今日の事はまた改めて書きますニコニコ



マンションで事務仕事。


そんな日のコーデ

シャツ/andme

パンツ/stylemixer

靴/newbalance


シャツは先日買ったandme

ショート丈で可愛いし、

シワも目立ちにくいです!


andmeマラソン終了まで

クーポン利用で全品30%オフ!




【楽天マラソン購入品】
今夜で楽天マラソン終わります!
イベントバナー

 


最後にこちらを買いましたニコニコ
プリントTとか、カジュアルコーデに合わせたくて♡

あとは、こちらも美味しそうでポチってしまいましたチューもう冷凍庫パンパンなのにあせる


本日21時からこちらがお得になります!

その他の購入品はこちら

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/