こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



今日はゆるっと雑談ですニコニコ


みなさん運動ってしていますか?

 

私はヨガをはじめて2年ちょっと。

2週に一回のゆるっとペースなので長く続けられているんだと思います。

 

ただ、月2回って、運動しているうちに入らないんかな…

もっと運動したほうがいいんかな…って最近思うようになって

まずは生活の見直しから!

 

なるべく車はやめて自転車に乗るようにしています自転車

電動やけど…泣き笑い

 

今まで車で行っていた、スーパーも事務所もネイルとかも、最近は全部自転車にしました。

(真夏になるとまた車に戻りそうですが…)


昔は全部自転車だったのに、

一度車生活になると自転車しんどいですねあせる

 

あと、事務所に行った日は帰りにyoutubeみて

ストレッチしてから帰っています。

パソコンで凝り固まったのをほぐして帰ると

すごく気持ちいいんです!

 

 

先日は、はじめてオンラインヨガも参加しました!

いつも対面レッスンを受けているヨガの先生の

オンラインです。

 

こちらの音はミュートなので、

苦しくて変な声出てもw、お腹なっても聞こえないのがいいw

かかとのかさつきも気にならないw

 

ただ、私に足りないのは、努力し続ける事あせる

これもいったいいつまで続くか…ネガティブ



意識的な運動していなくても、

働いている方は、毎日の通勤だけでも運動になるだろうし…

お子さん小さい時は毎日が一緒に運動だし…


見た目ではなく健康の為にも長く続けたいですニコニコ

 

 
最近みた韓ドラ
 
私の夫と結婚して(Amazonプライム)

末期がんに侵されている主人公が、親友と夫の不倫を目撃し

10年前にタイムスリップして、人生をやり直すドラマ。

復讐系ですが、ドロドロした感じではなく、気楽に見られます。

 

 

ショーウィンドウ 女王の家(Netflix)

不倫・復讐ドロドロ系泣き笑い
THE韓ドラストーリー
 

 

ミストレス 愛に惑う女たち(Netflix)

4人の女性たちが、一本の電話から事件に巻き込まれていって
誰がいい人で悪い人なのか…ハラハラドキドキで
面白かった!

 

 

仮面の女王(UNEXT)

フォロワーさんがオススメしてくれて、一気見!

同じ男に人生を狂わされた女性4人の

嫉妬と欲望を描くドラマ。

過去の事件を追うなかで

色んな事が絡み合って真実にたどりつくストーリー。

 

 

内容は違うけど、全部復讐系泣き笑い
 
共通点は、どのドラマも
男がクソすぎる昇天

日本のドラマだと、悪役とかでも
普段のトークしている感じとか知っているので
ちゃんとお芝居・フィクションとして見られるんですが、韓国俳優さんの普段の感じを全く知らないので、本当にイライラするんです爆笑

なので、たまにその方のインスタとか開いて
ニコニコしている様子をみてホッとするっていう泣き笑い
 
次は何見ようかなー
 
ちょっとドロドロ系続いたので
爽やかキュンキュン系も挟みたい爆  笑

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/