おはようございます!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

シークレットクーポンは27日1:59まで使えます

クーポンはこちら

 

 

 

 

今夜から楽天マラソンも始まります!

イベントバナー

 

 

予約していたmillerの靴下がようやく届きました

 

白黒グレーの3足セット

 

millerのタグが可愛い飛び出すハート

肉厚でしっかりしているので、

3足でこの価格はお買い得だと思います飛び出すハート

 

 

 

そしてこちらも届いていますドキドキ

yukiちゃんコラボのポーチ

 

私には珍しく、ピンクにしました!

今年のトレンドでもあるし、何より

この優しい色味に惹かれて…

 

収納力も抜群で

私の一軍メイク用品もすべて収納できました

 

普段メイク用品は口紅以外持ち歩きませんが

旅行の時だったり、出張の時用に♡

 

イブル生地がなんともいえない可愛さドキドキ

 

完売カラーは今夜20時再販するそうです飛び出すハート

クーポン利用で20%オフ!

クーポンはこちら

 

 

 
な、なんだって?!?!
愛用している大好きなクオリタスから
ヘアマスクが新登場しているではポーン!!!

 

そっこーで買い物かご入れました!

 

通常のトリートメントでも十分満足しているのに
ヘアマスクだなんてラブ
まだレビューないけど期待しかないです!
またレポしますね!
 
今日の20時からクーポンで39%オフですが、
今回他にも買いたいものある方は
9990円以上でで半額クーポンも使えます。

 

こちらもオススメ!

 

こちらのセットは26日21時から
39%オフクーポン使えます

 

 

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/