こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 
娘がインフルで音楽会に出られなくなって、
すごく落ち込んでいたんですが…
欠席者が多数の為、音楽会延期とのお知らせが!!

延期になって、困るご家庭もあるだろうから、
手放しで喜べないけど…
娘にとってはよかった。
どうか全員参加できますように。


 

みんなで爆買いに行った日のコーデです

この日は極寒だったのであったかアウター!

水沢ダウンと迷ったんですが、

室内のお買い物中は暑くなりそうだったので、

andmeのアウターにしました。

 

もう完売していますが

こちらが似ていますニコニコ

 お団子にメガネの組み合わせがやりたくて

久々にお団子しました!


メガネはzoff。

福袋のチケット使って買いました!

チケットの期限が3月までなので

持っている方お早めにニコニコ


品番はこれかな?


福袋まだ売っていましたびっくり

6600円で8800円分の商品券入っています




シャツはdolce.のもので

しおちゃんにもカタチがキレイ!と

何度も褒めてもらえました照れ


中にはtodayfulのハイネックを着ています




この日はみんな黒アウターでしたニコニコ

 

私としおちゃんはデニムとバッグもかぶって

お揃いみたいになっていましたゲラゲラ

 

好みが似ているから、

いつもなんだかんだ似てしまう私達でした飛び出すハート




ドラマの第一話はほぼ全部みました!

第二話以降を見るのは


月10「春になったら」

これ泣けます笑い泣き

親の立場でも娘の立場でも見ちゃって

感情大忙し!


火9 「マルス-ゼロの革命」

なにわ男子の道枝くん主演なので

娘と一緒にみています。

3年A組の脚本家が完全オリジナルで描かれたとのことで今後のストーリーにも期待目がハート



火10「Eye Love You」

二階堂ふみさんが可愛いのなんの!

お相手が韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんなので

ちょっと韓ドラみてる感覚♡


金10 「不適切にもほどがある」

もうめっちゃ面白い泣き笑い
今の時代だと完全アウトな内容なので
「この作品には、不適切な台詞や喫煙シーンが含まれていますが 時代による言語表現や文化・風俗の変換を描く本ドラマの特性に鑑み 1986年当時の表現をあえて使用して放送します」
最初と途中にもテロップ流れてきますゲラゲラ

日10「アイのない恋人たち」
30代前半の恋愛ストーリー♡
福士蒼汰さんって、こんなにかっこよかった!?
ってくらい色気たっぷりになっていて
おばちゃん画面に釘付けですラブ


ここえりちゃんと私の、

ではこの辺で看板持ち
見ていただきありがとうございます!

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/