こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『まだ決まらない卒服。カーディガンコーデ』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『3年目アウターと買ってよかったSALE品』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうご…リンクameblo.jp


 
昨日はヨガでした!
年末年始を挟んで約1ヶ月あいたので今年初!
体がかたくなっていました泣き笑い
股関節周りや下半身集中的にやったけど
なぜか両二の腕が筋肉痛真顔

今年も頑張っていきます!!

帰りはもちろん♡

しおちゃんとスタバです!


そしたらいきなり

「はい、プレゼント」って渡してくれた目がハート


え!なんのプレゼント?!

しおり「クリスマスプレゼント。
いつもポケットいれてたのに、
会うたびに渡すの忘れてた」

っていう、しおちゃんらしい泣き笑い

急なサプライズプレゼントに
キューンとしましたキューン飛び出すハート

中身はTHREEの香水♡

THREEにこんな可愛い香水あるの知らなかったラブ

そしてめっちゃいい香り目がハート


娘がこの香りを一言で

「おしゃれなお店のにおい!!」って言ったんやけど、まさにそんな感じです!!


あれ?分かりにくい?


しおちゃんありがとうー!!


\ヨガの日コーデ/

アウター/despres

パンツ/UNIQLO

バッグ/CHANEL

靴/adidas


このアウターは何年目だろ…

当時SALEになっていて

それでも高くて悩んで悩んで買ったけど

ほんと買ってよかった!


黒ロングコートは色んなシーンで使えます!


パンツはいつものこちら

新色気になる!


中のスウェットはFramework


にしても、髪の毛ボサボサすぎやんガーン
写真みてビックリした…
(ヨガ中はまとめていました)



明日から楽天マラソンはじまります!
イベントバナー

 

私は来週からマンション(事務所)入るので

インテリア品をポチポチする予定ですチュー



ではこの辺でニコニコ
見ていただきありがとうございました!
 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/