こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


昨日は1.17

阪神淡路大震災から29年。


兵庫県西宮市出身のあいみょんが

インスタで追悼ライブをしていました。

(毎年1/17にしているそうです)


あいみょんは、震災の1ヶ月半後に生まれたそうで

大きなお腹を守ってくれたお母さんへの感謝や、

たくさんの命が失われた時期と重なるように

自分が生まれた事の気持ちとか…

そんなことを話していて、聞きながら涙が込み上げてきました。


昨日も書いたけど、当たり前の日常が過ごせる事は本当に幸せですね。毎日に感謝しなくては。


あいみょんが弾き語りしていたのは

こちらの曲です。

(注・震災当時の映像が流れます)


 


当たり前の日々に感謝して
今日もコーデ紹介ですニコニコ

先日購入したcocaのダウンベストが届きました

横からのシルエットが可愛すぎます♡


カジュアルなデザインが多いダウンベストですが、

これはペプラムデザインで可愛らしい要素たっぷりチュー

Tシャツとかに合わせたい!!


再入荷あるかなぁ…



ボーダーニットはmyniaのもの

袖がフレアになっていてこれもまた

カジュアルなボーダーに可愛いらしさをプラス♡


クーポン併用で50%オフに!




この日もコラボリングをつけているんですが…


こちらのリング、

楽天の他のショップで模倣品が出ているようです悲しい

(現在kikiyaさんが対応してくれています)

私がコラボしているのはkikiyaさんのみですニコニコ




めちゃくちゃお得な情報が入ってきましたー!

去年、楽天で大バズり!私も大活躍だったシアーカットソーが

なんと1枚590円で予約受付中びっくり

シアーカットソー(1人3枚まで)


春にめっちゃ使えます!!






今日はこの辺で。

見ていただきありがとうございます!




愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/