こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



クリスマスイブは義家族集合!


\MerryChristmas/

クリスマスと甥っ子2歳のお誕生日お祝い♡


からの


急遽ボーリングにも行きました!!

スコアは95でした笑い泣き


去年もクリスマスは義家族と過ごす予定が

我が家はコロナで参加できず笑い泣き

1年越しにみんなで過ごせて楽しかったー!!


またお正月に会えるのが楽しみです♡




\この日のコーデ/

ニット/todayful

ジャケット/roku

ワンピース/aere

バッグ/therow

ブーツ/maisonmargiela


この、ジャケットとかばんとブーツが

微妙に色が違うのが完全に失敗えーん

白・黒・ベージュ・グレージュ・キャメル

なんだかごちゃごちゃにぐすん


家を出る前に、しっかり全身鏡でチェックしないとですねあせる

写真を見て、あっ失敗した…ってなりましたあせる


しかも、クリスマスだしーって思って

赤い靴下も仕込んだんだったゲラゲラ



やっぱり3色くらいにまとめた方がスッキリですね!




そんなちょっと失敗した

今年のクリスマスイブコーデでしたニコニコ


todayfulのシアーニットがお気に入りすぎて

エクリュをもう一枚購入しました!


もうどこも完売で、めっちゃ探してここに残っていました!





ではではこの辺で

見ていただきありがとうございます!!



 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/