こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

sambaの再入荷通知きてすぐストーリーズと

ブログにアップしたんですが、

「買えなかった」とDMたくさんいただきました笑い泣き

ほんとなんでこんなに人気になったんだろ…


狙っている方、再入荷通知設定がオススメです!





先日、娘とまめのトリミングへ

シャンプーだけだったので1時間ちょっと

待ってる間はスタバへ。

仕事がたまっていたので、持ち込みあせる


娘も宿題


夕方のスタバは大学生らしき子達がみんな勉強していて、娘も雰囲気に溶け込んでいました泣き笑い

宿題はドキちゃんがくれた

ジェラピケの推しカラーバッグに♡


私はしおちゃんママが作ってくれたイブルバッグ♡




この日も推しコートでした♡


柔らかくて、アウターにありがちな重さとか窮屈感とかなくて本当に着心地がいい

リバー生地でウール100%なので裏地なくてもあったかいんです!


30%オフクーポンで

¥28900→¥20230!



デニムはnae.

ニットはdolce.でした◡̈♥︎

dolce楽天内の商品
65%オフや60%オフクーポンでています!





デリケートゾーン向けソープをお試しさせてもらいました!

今までも別のデリケートゾーン向けソープ使っていましたが

泡ででるタイプははじめて!

濃密なきめ細かい泡ですニコニコ

今まで泡立てていた手間がはぶけて凄く楽です!


娘にもデリケートゾーン向けのソープを使うように言っているけど

実際ちゃんと泡立てて使っているかは微妙だったので最初から泡で出るタイプは助かります!


デリケートゾーンの皮膚ってまぶたより薄く繊細だそうです。

色んなトラブルを防ぐ為にもデリケートゾーン向けのソープがオススメ飛び出すハート



先着1000名様限定

5%オフクーポンだしてもらいました!

イベントバナー

 

他のフェムケア商品にも使えます




 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/