こんにちは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



今月誕生日を迎えるので

誕生日プレゼントを探しに行ってきました!


40という節目に、自分で自分に時計を買いたくて

いくつか店舗をまわりましたが

コレ!っというものに出会えず悲しい


何年も前から、40の誕生日に時計を買う!と言って時計貯金していたので、

探していたものに出会えず残念な気持ちでした。


夫がずっと「40まで待ってたらどんどん値上がりするで!買うなら早いほうがいい!」って言ってたけど、

頑なに、

「いや、40年頑張った自分に買いたいねん!40までは買わない!」って言っていたんです…


やっぱり早くから探しておくべきだったかなあせる


妥協して買うものでもないし

また巡り会える時までお預けです。



気を取り直して、ご飯ご飯!!


子ども達は実家にお願いしていたので、

普段子どもとは行けなさそうなお店へ


小さな店舗が100店舗ほどズラリと並ぶ、
新梅田食堂街


まずは軽くお寿司

(17:30)

軽くのつもりが美味しくて、追加したりして

結構お腹いっぱいに泣き笑い


お寿司では芽ねぎと甘エビが大好きです!!


リーズナブルなのに凄く美味しかったです!!



すぐに2軒目には行かず、いったんぷらっとお買い物。

結局何も買いませんでしたが、

いい感じに小腹がすいてきたので二軒目へ

(19:30)

鴨の焼き鳥屋。

美味しかったけど、メニュー名がわかりにくくて

いちいち店員さんに「これ何ですか?」って聞かないといけないです泣き笑い

(ポンポン・ビンビン・ゴールドとかでした笑)


そしてグランフロントに戻って

三軒目は大好きなジンメンで〆て終了

(21:00)


おでん屋さんに行きたかったけど、

いくつかあるおでんのお店は、どこもすごく並んでいましたあせる


そして、帰りは最近一気に店舗が増えている

紅茶のスターバックスTEAVANAでテイクアウトして30代ラストデートは終了ニコニコ

(22:00)


和三蜜ほうじ茶ラテが、最高に美味しかった!!!

普通のほうじ茶ラテと違って

甘さ控えめで香ばしくて♡

店舗限定商品みたいなので、見つけたら

ぜひぜひ飲んでみてください飛び出すハート


さ、今日は年内最後の東京!

もちろんいつメンです愛


足袋の靴じゃないのに、足袋ソックス。

朝慌ててて、左右違う靴下だったポーン

右・UNIQLO

左・温泉でもらった湯上がり足袋ゲラゲラ


ではでは楽しんできます!

 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/