こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『モコモコニットベストと本日のQ&A』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます!  『ニアミス!芸能人御用達の和韓料理』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございま…リンクameblo.jp


 
今日は火曜日だけど、
今年もブラックフライデーはじまるよ!!
イベントバナー

 


ブラックフライデーがくると
年末に近づいてきたーってわくわくします!
 
 
今回のブラックフライデーで絶対買うもの!!
 
それは、かまぼこ!!!


年末になるとどこのスーパーも、やたら蒲鉾の値段高くなりません??
 
えー!一本千円すんの?!
あの安い蒲鉾たちはどこにいったんやー!
って毎年思います。
 
去年は大好きな村田蒲鉾店で買おうと思ったら
年末にはもう完売でした笑い泣き
 
なので今年は早く買って、
年末の配送になるよう、日にち指定することにしました!!
 
去年だったかな、おぎゃちゃんのブログでみて購入して
そこから何回もリピして、購入履歴を見返していたら、この2年で13回買っていました泣き笑い
2ヶ月に一回ペース笑

そんな大好きな蒲鉾が

今夜20時から2時間限定
全商品50%オフ!!
(その後は期間中30%オフ)
我が家はいつもこのセットです
 
しっかりした箱に入っているので
お歳暮にもおすすめです!

日にち指定は、気持ち早めに設定するのがいいみたい。

ん?在庫切れの可能性って?購入してても年末に売り切れましたー、送れませんーって事もあるってこと?!まぁ、とりあえず買っておきます!!


気付いたら蒲鉾だけで長くなってしましましたあせる
 
 
【本日のQ&A】

一番最近購入したスカートはこちらの

ungridのベロアスカートです。


ニットは昨日購入したこちらと


先日購入したこちら

を発送待ちです。
 

あと、一昨年から毎年大活躍のtodayfulの
ソフトタートルネックのブラックを買いました!
グレーも、ブラックフライデーで追加しようと思って買い物かごにいれていたら…



ガーンガーンガーンガーン


いろんなところ見てみたけどグレーはどこも完売でした悲しい
今年は、去年からのエクリュと追加したブラックを着回していこうと思います!

どちらも在庫あり↓
 

フィット感が最高です!!



夕方、お得情報アップします!

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/