こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 今週のヨガの日コーデ


下にヨガレギンスを履いていくので

ロングスカートやワイドパンツが多いですニコニコ

ワンピース/andme

スウェット/whim gazette

バッグ/bottega veneta

スニーカー/HOKAONEONE


予約していたwhim gazetteのスウェットプルオーバーやっと届きました♡

やっぱり可愛い♡

予約待ちしてる間に店舗で見つけてしまい、

もう店舗で買ってしまいたいくらいでしたが

大人しく待ちました

(そりゃそうだ)


裾がくるんってなるのが可愛い飛び出すハート


深いVネックなので、ハイネックやシャツなど

色んなインナーとのレイヤードが楽しめますニコニコ

この日はandmeのベロアワンピースでした!


このワンピース、前後2wayなので

スクエアネックの方を前にしてみました!


ブラック完売していますが

ブラウンも欲しいなぁー



スウェットはこちら

したいコーデがすでにたくさん目がハート



昨日はこちら買いましたー!

yukiちゃんコラボのおうち用アームウォーマー!
(2組セットの価格)


私は真冬の車内(運転中も助手席)でも、日焼け防止にアームカバーするんですが、
今年はこちらを車内用にしますニコニコ
保温効果あるなんて嬉しいラブ


yukiちゃんコラボをふたつ買うと10%オフクーポンが使えるので、愛用中のこちらの靴下も買いました!
全色持っていますが、キナリが1番使うので
キナリのロングにしました!
(写真はキナリのショート)


さらに!

yukiちゃんコラボのアームウォーマーのレビューを書いたら、足首ウォーマーもらえるらしいです目がハート



欲しい!絶対書く!



【yu】って書くの忘れたらダメですね!

yukiちゃんのyuかな目がハート


以上、昨日の購入品でしたニコニコ


 
愛用品はROOMに載せています
 

 




Instagramはこちら


 


 

 \フォローお願いします/