こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 




週末は、お昼は娘と推し活!

エビツタ行ってきましたイエローハート


夜はみんな大好きちはるちゃ

会ってきましたー!!!


昔から読んでくださっている方は
ちはるちゃんご存知だと思いますニコニコ

岡山県の元トップブロガーのちはるちゃん飛び出すハート
昔はよく一緒にお仕事とか行ってたんですが
ちはるちゃんは美容院を開業して、
ブログからは離れてしまって笑い泣き

でもずっと連絡はとっていてニコニコ

今回「大阪行くけど会えるー?」って連絡くれて
会えますともーーー飛び出すハート

って事で、実に7年ぶり!!!
に会ってきましたハートハート


梅阪の地下でお買い物♡

ちはるちゃんのコーデがドツボすぎましたキューン飛び出すハート


そのあとは
鮨と割烹の【のの】に行ってきましたニコニコ


色んな話を聞いてもらったけど

ちはるちゃんと話していると
すごくポジティブになれるんですびっくりマーク


ちはるちゃんのinstagramのハイライトにある
Q&A見てもらったらわかるかも♡

あっという間だったけど本当に楽しかった!
次はいつ会えるかなぁ♡

この日のコーデ

カットソー/mynia

ベスト/coca

デニム/ZARA

パンプス/オーエ

バッグ/CHANEL


横からのシルエットが可愛いcocaベスト♡


後ろのふわっとも好き♡


今日から楽天マラソンなので
もしかしたらスタートクーポンでるかも?

エントリーお忘れなく飛び出すハート
イベントバナー

 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/