おはようございます
昨日の記事もみていただきありがとうございます

 

お買い得に買えましたOK

 

 

 

1店舗目

Bonjoursagan

 


この↑リブパンツに合わせたくて

こちらも♡


 

 

そして娘がすごく気に入っているこちらも

色違いを買いました!

 

image

 

3点買っても5千円ほどでした!

まだクーポン使えるので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

2店舗目

ノアル

ベージュすぐ完売してしまったので買えてよかったー!

ブラウンはまだあります!

今夜23:59までは30%オフクーポンが使えます!

 

 

3店舗目

T2で娘服。

ブラックの150購入

スーパーSALE期間中

全商品30%オフクーポンが使えます!


 

4店舗目

リリーク商品が大好きで

毎月何かしらリピ買いしていて

今月は美容液とクレンジング

(先月は洗顔)

美容液は80%オフ。

クレンジングは8日から60%オフになるので

その時に買います!

この前、新大久保に行った時

韓国コスメのお店にも行ったんですが

ここえりちゃんと

「やっぱりリリークの美容液は手放せないよね」って話になりましたチュー

いろんなお友達にすすめては

感想を聞いているんですが、

美容液のリピが一番多い気がします!

image

私は化粧水以外をずっとリピしています!

 

 


同じショップのヘアオイルが

今夜19時から半額です!

しっかり束感ウェット感出したい時はこれに限る!

 

パサつきや広がりが気になる方には

ほんとオススメです!

私は、トップにはつけず毛先だけつけています。



5店舗目

ずっと欲しかったクシが

ふるさと納税であるよって

えっちゃんが教えてくれてさっそく寄付しました目がハート

なかなか、普通に買うのは勇気がいる価格なので

ふるさと納税の返礼品ありがたすぎるおねがい




普通に買うとこの価格驚き


 


6店舗目

こちらもヘアケア商品。

以前使って感動したので

半額になっているSS中に購入しました!


半額でも4回分1990円なので、

一回分約500円とちょっとお高めだけど

特別な日の前に使っています!


今のところ6店舗ですが

完走するつもりですニコニコ


イベントバナー


本日5倍デー!!

イベントバナー

 

 
 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/