いよいよ今夜からスーパーセールはじまります!
イベントバナー

 

 
今回はお得情報盛りだくさん!!
 
大好きなpairmanonさんが
開始2時間限定20%オフ!!
先日息子に購入した長袖カットソーも届きました!
息子にはこの2色を購入しましたビックリマーク

どちらも本当にいい色ラブ

ボーダーはお仕事でPRさせてもらえる事にニコニコ

 
この色のボーダーは初めてだけど
よく似合ってるOK


150を購入したので袖は折っていますが

このゆるっと感が可愛いです目がハート

綿100%だけど、伸縮性がすごくあって

着心地もバッチリニコニコ

なのにお値段¥895ってどういうことーポーン

しかも!!



スーパーSALE開始2時間限定

20%オフクーポンが使えますびっくり

一枚あたり¥715に!!

カラバリも豊富なのでイロチ買いオススメです!



pairmanonの洋服は
今までも本当にたくさん購入してきました!


素敵な商品がたくさんなので
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

【愛用品】




 
 
 
そして息子の履いているこのスニーカー


紐ではなく、ダイヤルをくるっとまわして紐を締めるタイプ。

これから、運動会の季節なので

ほどける心配がないのは安心爆  笑
まだ靴紐が結べないお子さんにもオススメ!


紐が細くて、最初見た時切れないの?って
思ったけど走ったりしても緩んでくることもなく
すごく丈夫!
厳しくチェックされているみたいですが、
万が一ダイヤルが壊れても無料で修理してくれるみたいです。

息子の感想は
「これ、めっちゃいい!めっちゃかっこいい!」との事でした照れ

 
こちら、スーパーセール中全品40%オフクーポンが使えます!!!
4950円2970円(送料込)
 

娘がよく愛用しているT2
全商品50%オフクーポンでます!
 履きすぎているのはこのパンツ
クーポンで千円以下にあんぐり

これは本当にオススメです!!



夕方は大人服のお買い得情報アップします!
もう欲しいもの多すぎて困っています泣き笑い


 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/