オバタビとの記事もたくさんみていただき
ありがとうございます!!
 
 
この日のコーデ撮っていないんですが…
暑すぎて、ノースリーブで行きました爆  笑


近所では勇気いるがっつり腕出しも
都会だと躊躇なくできちゃいます笑い泣き
 



タンクトップ/hyke
パンツ/UNIQLO
バッグ/bottegaveneta

S履いています。


華奢な肩紐でアジャスターもないので
下着感ないですニコニコ



 
帰って地元でのお買い物はシャツを羽織って泣き笑い


少し前に購入した
激安シアーシャツやっと届いたんですが
めっちゃよかったですOK


少し光沢があって好みはわかれそうですが
私は好きです飛び出すハート
袖がシャツっぽくなくて
カットソーみたいなデザインで可愛いんですニコニコ

透け感も理想だし、

これは推せるって思って
レビューみたら、めっちゃ悪いやん滝汗
☆2.35
あれ?私の感覚おかしいんかな?
980円で私は大満足ですチュー
 
 
他のショップの同じ商品は
レビュー悪くないんだけどなぁ‥
今夜はmy:niaでお買い物します!
 
なんてったって全品50%オフ!!
 
こちらのカットソーも半額!
image

 

 

 

 

愛用しまくっている

こちらのアシメキャミも!

image

 

さやちゃんコラボのラッシュガードも

image

 

 

 

 

GOLDYのアクセサリーもクーポン対象?!

これ買います!


あとはこちらも
ほんとにお得ですね!!
 
そして、11日発売の新作がかわいいんです!
展示会で実物みましたが絶対買います!
 

 

 

 

 

姉妹店のlaemuseも

全商品ではないですが

50%オフクーポン対象商品あります!

 

 

 

teanyは開始4時間20%オフ!

これから出番増えるワンピース

image

 

 

フォーシーは50%オフ70%オフクーポンでています!

 

yukiちゃんコラボは50%オフ

image

image

 

andmeは3点30%オフ!





素敵なお買い物を飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 
 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/