こんばんは

前回の記事も見ていただきありがとうございます


7月ももう終わり。
夏休み、なんだかんだ毎日予定があって
バタバタ過ごしておりますあせる
あと25日真顔


娘は寝ても覚めても【なにわ男子】
家の中ではずっとなにわ男子のYouTubeかDVDが
流れております凝視


一方息子の推しは【推しの子】
推しの子の推し。

ややこしいわ泣き笑い

この漫画です


そんな推しの子と
銭湯の極楽湯がコラボしているらしく、
息子にリクエストもらったので、行ってきました泣き笑い

私はストーリーを全く知らないんですが

アイドルの話?サスペンスなのかな?

とにかく、子ども達に大人気のようですね!


店内は装飾がたくさんあって、

コラボメニューがあったり


オリジナルグッズも売っていたり

息子はとっても喜んでいましたニコニコ


詳細や開催店舗はこちらから確認できます↓




私が購入したお店は完売でしたが
こちら同じかも!
サイズ感やスリットの深さ
品質表示が同じでした!



愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら



 \フォローお願いします/