こんにちは!


昨日の記事はこちら


今回の再販でもたくさんの方にご購入いただき

本当にありがとうございます!


ホワイト・ブラックは完売してしまいましたが

ベージュはまだありますニコニコ




悩んでいたetollのキャミワンピ買えなかった悲しい

20時5分に見に行ったらすでに完売していましたえーん




【1店舗目】

フォーシーのドッキングワンピは買えましたニコニコ



【2店舗目】
オルナオーガニックから新しいヘアオイルがラブ
こちらはウェット感強めの重め質感のスタイリングになるみたいですニコニコ
ナチュラルよりもしっかりスタイリングしたい方向けかな??
ウェット感強めだとオシャレ度は上がると思います!使うの楽しみ♡
先着1000名限定!50%オフ!

私が大好きで愛用中の
リリークのクレンジングも洗顔も
60%オフにびっくり
洗顔のストックないので買いました!

クレンジングはこの前50%オフで購入したとこなのにーショボーン

愛用中のスキンケアは80%オフ!

80%OFFクーポン有!RERIQ リリーク 保湿クリーム 50g ディープモイストバーム クリーム バーム幹細胞 エキス 高濃度LPS配合

【お試し価格】80%OFFクーポン有!RERIQ リリーク 化粧水 150mlディープモイストローション幹細胞 エキス 高濃度LPS配合

【お試し価格】80%OFFクーポン有!【7月3日頃出荷】RERIQ リリーク 美容液 30ml ディープモイストセラム幹細胞 エキス 高濃度LPS配合


【3店舗目】
コーンスープ好きなんですが
美味しそうすぎて完全に衝動買い泣き笑い
レビューも良すぎて楽しみすぎるチュー
お昼の1人時間に飲みます♡

【4店舗目】
リピしている蒲鉾屋さんだけど
いつもと違うセットにしてみました!
クーポンで30%オフ

いつもはこっち



【5店舗】
シルク枕使ってるけど、毛先は枕からでちゃうので
ナイトキャップもかぶってるんですが、
こっちのほうが手軽かなって思って看板持ち
色々試し中知らんぷり

今なら¥1500オフです!

ナイトキャップはほんとオススメです!

 

スーパーSALEで買った、

こちらの漬丼も美味しかったです飛び出すハート

(お昼の1人ごはん)




 


 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/