こんにちは

 

今朝の記事も見ていただきありがとうございます

『今夜再販!ブロガーのリアル着回しコーデ!』おはようございます!  昨日の記事、ドキ子ちゃんのところからたくさん見にきていただきありがとうございます!夫のくだりも共感してもらえて嬉しいです『子どもが…リンクameblo.jp


今夜20時再販よろしくお願いしますびっくりマーク

 【15%オフクーポンはこちら


 


 

楽天マラソンで私が買いたいもの!

 

前回のマラソンで

リリークのクリームを買ったんですが、

美容液も再販してほしいーーって書いていたんですが

最近再販していましたラブ

 

その愛用中の美容液が

なんと80%オフに!!!!

 

これ!


前回のクリームは複数点購入できたのですが

今回の美容液は1点のみだそうです…

 

ストック買いしたかったーえーん

 

とりあえず1つ絶対買います!

 

最初届いた時、

ちっさっっ!って思ったんですが

するするーっと伸びがいいので

ワンプッシュで全顔使えるので意外ともちます!

とろーりしたジェルと水の間みたいなテクスチャー。さらっと伸びがいいのに、しっとり感が続くので大好きですニコニコ


クーポン使うと

12000円が2400円にポーン

 

Amazonは定価で販売しているので

楽天本当にお得です!

Amazonのレビューは☆オール5びっくり

 

(こちらAmazonのリンク)

 


ただAmazonは翌日配送だけど

楽天は入荷が7月とのこと…

気長に待ちます。

 

前回のマラソンで購入したクリームは

5月末なのでもうすぐ届くかなニコニコ

こちらも80%オフクーポンでています

 

美容液とクーポンが違うので

別々に取得してください

 

 

 

そして待っていた、しおちゃんコラボサンダル!

本日20時発売です!!!

絶対買いまーす!!

 

少し前にサンプルを試着させてもらったんですが

私は23.5(幅狭・甲標準)でMがぴったりでした!

image



今回は迷わずホワイトにします!

 

ホワイトって意外と合わせやすいんですニコニコ


DONOBAN×shiori

 今夜20時です飛び出すハート



マラソン前ですが、
フライングでこちら購入しました!
クーポン使ってお得に買えましたニコニコ
某ブランドのに似ていますが
本家は手がだせないのでこちらで♡
ホワイト・ブラック買いました!
darkangelは納期が遅いのがちょっと不満だけど
安すぎるので文句言いません泣き笑い

こちらもオススメです!



 

 

  楽天マラソンクーポン情報

 

 

マラソンといえばクーポンですよね♪

今回もとってもお得なクーポン盛りだくさん!

 

 

andme

3点購入で30%オフ

クーポンはこちら


私は前回同じクーポンでこちらの3点買いました!

 

 

 

スカート

image

靴下

image

パンツ

image

 

靴下はスニーカー履くとロゴが

ほぼ見えなくなるんですが

丈やルーズさがかわいいですよニコニコ

 

 

 

laemuse

開始2時間20%オフ

 【クーポンはこちら


その他お得なクーポンたくさんでています!

 

 

kikiya

開始4時間39%オフ!

 【クーポンはこちら


 


mynia
2時間限定20%オフ
その他お得なクーポンたくさんでています!


東京シャツ
マラソン期間中30%オフ


ポイント10倍なので、実質3千円台で
ご購入いただけます!



楽天マラソンは今夜20時開催!
素敵なお買い物を飛び出すハート
イベントバナー

 



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/