こんばんは!


お昼の記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます!


続きです↓


レストランを出た後は渡月橋を渡って食べ歩き


とりあえず、ありんこちゃんと一緒だから

ここには行かなくちゃチュー


ありんこ

\ARINCO/


スイーツのお店ですが、

お腹いっぱいだったのでドリンクのみニコニコ

仲良くピーチソーダ赤ワイン


その後は、ありんこちゃんが調べてくれていた、

竹林の入り口にあるみたらし団子のお店へ


凄い行列でした!



映え映えーーー爆笑

ひとつが大きくてずっしり重たい

弾力のあるお団子♡



そのまま竹林を歩きました


「竹林のゴールってどこなんやろ」

「また戻ってこなあかんのかなー」

「もう戻る?」


なんて話していたらトロッコ列車の駅が


トロッコ列車って、事前にチケット予約していないと乗れないイメージだったけど、

桜や紅葉の季節でもなく、

今は保津川下りもやっていないので

当日チケットが残っていて乗ることに!!


無限列車のようで子ども達もワクワクドキドキ爆笑




今の時期も新緑がとっても綺麗でしたよニコニコ


が、しかし!!

窓から色んな虫がいっぱい入ってきて

車内は虫だらけ泣き笑い


後半、娘は怖くて顔をあげられず泣き笑い


虫が服に付いている方もいたりして、

私も内心恐怖で怯えていました滝汗


それでも乗って良かったと思えるくらい

迫力あったし、景色もとても綺麗でした飛び出すハート


トロッコ列車で嵐山→亀岡までいき折り返し、

亀岡→嵯峨野まで行きましたニコニコ


嵯峨野についたら

ありんこちゃんが、ササッーと調べてくれて

銭湯をリノベしたカフェへ


店内は、銭湯の雰囲気が残る素敵な内装でした!

(撮影許可もらっています)





甘すぎず、しっかり苦味もある抹茶ラテですごくおいしかったラブ




儘→食べ歩き→竹林→トロッコ列車→嵯峨野湯


完璧な嵐山女子旅コースでした♡


ありんこちゃん、たくさん素敵なところ見つけてくれてありがとう飛び出すハート



次の日、ありんこちゃんから

「昨日食べすぎて今日もお腹すかへんの私だけ?」ってコメントきたけど…


えぇ、ありんこちゃんだけです泣き笑い


次の日どころか、嵐山から帰った頃にはお腹空いて、中華丼に焼き鳥も食べましたゲラゲラ


ありんこちゃんが、

この日の様子を素敵なリールにしてくれました!

ありんこちゃんのinstaglam


親子女子旅がとっても癒しの時間でしたニコニコ

また行きたいと思いますびっくりマーク



娘はsayaちゃんコラボのワンピース着ていましたラブラブ

電車やランチで座っていても

シワはこんな感じです。


届いた時はもちろんたたみジワがあるので、

どんな商品でもほとんどスチームアイロンかけます!

娘がこの日着ているのは、

洗濯後のノーアイロンですニコニコ




私のこの日のコーデはこちら


デニムすぐ完売しましたが

また予約で再販していました!



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/