おはようございます!


新しいコラボ商品も見ていただきありがとうございます!



ななななんとーー!

scopeさんのハンドタオルが

2枚セットで!!

送料込¥800!!!


arinkoちゃんのインスタ見て飛びつきました!

8000枚限定ので現時点で残り4500枚!

皆さんお早めに!!


私はここで使う予定です


こんな感じでニコニコ


お見逃しなくー!!

まだ4500枚もあるけど

あっという間になくなると思うのでお早めに!





先日は息子の参観日でしたニコニコ


参観日にはlaemuseさんとのコラボトップス

これ本当に肌触りがいいので

これを着る時は肌着を着ずに一枚で着ていますニコニコ


シンプルだけど袖のカーブが特徴的なんです♡


トップス/laemuse

リネンパンツ/unitedarrows

バッグ/ayaさんコラボ

サンダル/maisonmargiela


学校では、スリッパに履き替えるので

靴はサンダルで行きました!



息子の授業の様子は…

完全に調子乗っちゃっていました真顔


教室の後ろから目力で

「ちゃんとしなさい」って視線を送り続けたんやけど

最後まで届きませんでしたネガティブ


参観日やからテンションあがってしまっていたのか、普段もあんな様子なのか…

はぁ…来週の個人懇談が憂鬱です笑い泣き



トップスはネイビーのM着ていますニコニコ



23日から使える

フォロワー様限定クーポンいただきました!


商品ページから取得すると15%オフですが

こちらのクーポンは20%オフになるので

ぜひお使いください

20%オフクーポンはこちら



バッグはAYAさんコラボ

以前PRでいただいたんですが、

すごくお気に入りで出番多めです飛び出すハート


今見たら完売していました笑い泣き

また再販していたらお知らせします!


 


今日はもうひとつアップ予定です!

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね