こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます



夫の誕生日記事、たくさん見ていただきありがとうございます!


プレゼントは何あげましたかー?って

メッセージもらったんですが


結構前に、リクエストもらっていたこちらの服

一瞬で完売する商品ですが、

スタンバイして争奪戦に勝ちましたキメてる


その年、その年で、欲しいものをリクエストしてもらっていますニコニコ




\今週のヨガの日コーデ/



アウター/my:nia×eri.

Tシャツ/coca

デニム/UNIQLO

バッグ/楽天

靴/maisonmargiela



ロゴTはこちらです。




アウターはmy:niaとのコラボ


ホワイト×デニムのリクエストをいただいていたのにすごく遅くなってすみません笑い泣き


まだまだ肌寒い日が多いので

このアウターが大活躍ですニコニコ




デニムはこちらのブルー22




全然見えていませんが、

お友達とドッグランへ行った時は

ブラックを着ていましたニコニコ


日差しが強かったんですが

UVカット機能つきだし、

スタンドカラーで首周りもしっかりガードできましたキメてる



まめのお友達♡

右がまめです爆笑


隣はこの時のワンちゃん♡大きくなったー!!


私はしょっちゅう会ってるけど

まめとのご対面は2回目かなニコニコ


仲良くも悪くもなく、

お互い興味なさそうな距離感が面白かったです泣き笑い


 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね