こんばんは!

まさかの本日3記事目ゲッソリ

連投すみません笑い泣き


 

明日、キッズ服第二弾を発売いたします!



 

正直、似たようなパーカーって結構みかけるんですが

あーーもうちょっとここがこうだったらな

って思うことが多いんです

 

そんな私の思う理想を詰め込んだパーカーを作りました!

 

 

見た目もいい、着心地もいい生地選び

シルエットを綺麗に出すために

やっぱりハリ感がほしいところなんですが

【ハリ感=かたい】ってなると着心地が悪くなってしまします。

お子様自身に「この服が着たい」っと思ってもらえるように

着心地は最優先!!!そんな両方をクリアした

柔らかくてシルエットが綺麗にでるハリ感のある理想の生地に出会えました!

 

web販売だと生地感を伝えるのが難しいんですが、

手にとってもらった時

あぁこういうことかと気に入ってもらえると思います!

 

 

 

 

しっかり立ち上がる立体的なフード

 フード部分の立ち上がりは

私の中で結構重要ポイントでした!

大人の服でもそうなんですが

フードがしっかり立ち上がるかどうかで

見え方が全然ちがうので、

下にだらーんと垂れてしまわないように

生地選び、大きさデザインこだわりました。

 

 

腕まくりできるよう袖口ゴム仕様

こちらは、第一弾のプリントTでも取り入れたポイントなんですが、

手を洗う時に袖口が濡れないように、

簡単に落ちてこないようにゴム仕様にしています。



ギャザーを入れながら伸縮性のある生地でパイピングしていて、

よりスッキリ、スタイリッシュに仕上げています。

ほつれ防止の機能性も兼ね備えています。

 

 

 

どんな服にも合うシンプルカラー

普段着、通学用、お出かけ、アウトドア…

どんなシチュエーションでも着てもらいたく

他のアイテムの邪魔にならずに主役にも脇役にもなれるような

そんな一着になったと思います。

カラーは2色のみ、ロゴやワンポイントもなし!

とにかくシルエット勝負にでました泣き笑い

 

どちらのカラーも性別問わず着ていただけますニコニコ

 

 

息子134㎝(140着用)

娘148cm(150着用)

 


前は開けても締めても可愛いですし、
裾やフードはゴム紐でシルエットを変えられます。

 

着心地にうるさい長女にも気に入ってもらえ、

質感にうるさい夫にも

「良い生地やん!かっこいい!」と言ってもらえたので

いつも通り今回も自信満々です!

 

 

そして、肝心なお値段なんですが…

 

税込み送料込¥3980です!!

 

これだけのこだわりを詰め込ませてもらったので、

私自身高いとは思っていないんですが、

ニッセン様の他の商品と並ぶと高価に感じるかもしれません…

 

そこで、

今回特別に30%オフクーポンだしてもらいました!!

クーポンはこちら

 

ただ使えるのはスーパーSALE開始2時間のみです!!!

 

スーパーsale期間中、同等のクーポンが出ることはないので

ぜひ開始2時間の30%オフクーポンをお使いください!

サイズは100〜160まであります

 

 

明日4日20時からの発売です!

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

第一弾のロングTシャツは

ブルーのみ残っていますニコニコ

こちらもチェックしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

image




次の記事で、友達の子どもちゃんの着画たくさん載せています


 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね