おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます

 

 

昨日の記事の続きです

 

 

 

 

我が家の近くにあるワークマンは

とっても小さくて、まさに作業着や軍手とか

そんなイメージの店舗で1回しか行ったことなくて… 

 

なので、今回の新作発表会の会場に入った瞬間

 

私の知ってるワークマンと全然ちがうーー!!

という印象でした

ワークマン2023春夏新作発表会

 

 

色々試着してみました!

そしてフォトブースがあったので、

そこで撮らせてもらいました。

(写真は自分達で撮ります)

 

ワークマン女子

 

ボーダーカットソーと、アウター(ワンピース)が

ワークマンの商品です。

 

先に撮影していた若者達を

並びながらみていたら、なんの恥じらいもなく堂々とポーズを決めて撮っていたんです!

 

それはそれはカッコよくて刺激的!

 

「さっきの若い子達、ここ座ってたよな?真似してみよ…」って

座って撮ってみたら…

 

おばちゃん、疲れて休憩してるみたいになりました泣き笑い

ムズカシイ…

 

 

このボーダーカットソー買いに行こうと思っています!

ボートネックって、ブラ紐問題があって苦手なんですが、これは広すぎず見えなかったんです!

(L着用)

 

しかも、綿100%なのに撥水加工がされていて

水溶性の汚れはつきにくいんです!

 

お値段はなんと¥980!!

 

そしてこちらのアウターにもなるワンピース!

 

高撥水シェルワンピース

これも、めちゃくちゃ可愛かったです!

 

正直、お値段あんまり言いたくない…

 

だって私、先日コラボアウターを¥15990で発売したところだからえーん

 

いや、デザインは全然違うんです。

生地のハリ感とかも全然違うし…

¥15990は妥当だと思っているんですが!!!

 

で、でもですよ、ワークマンさん

こんな高機能で素敵な商品を

¥3990で出されちゃ困りますーーーー笑い泣き

 

いやほんと、全アパレル界が困るんじゃないかってくらい高機能で可愛い商品がたくさんありました!

ワークマン コットンキャンパー

こちらの、絶妙なイエロー(マスタード?)の

コットンキャンパーは¥2990!

これは生地もすごくしっかりしていて

かなり高見えでした!

 

ワークマンカラーズというだけあって

各商品カラバリが豊富!!

 

こちらはUVカット機能がついたワンピース

 

お値段なんと¥1780!!

 

えっちゃんが着ているワンピースです!

 

 

えっちゃんの着画はこちら↓

 

 

 

 

他にも某ブランドにそっくりな(コラ)

こちらのハットは¥980!

 

 

キャンペーンガールみたいになっちゃった

カラフルなシェルパーカーは¥1500!

えっちゃん美しい♡

こんなキャンペーンガールいたら

何でも申し込んでしまうわ目がハート

 

 

このパーカー、小さな穴があいても、その部分を擦ると穴が塞がるんです…

目の前で実演してもらったんですが

すごすぎて意味不明でしたガーン

 

 

 

ワークマンはキャンプ用品も豊富で

キャンプ用品も機能性たっぷり!

 

こちらはまな板の中がナイフの収納になって

磁石でナイフが落ちず安全設計です!

 

 

こちらは直火オッケーなホーロー食器。

適度な重さがあって、風の強い外でも倒れにくくなっています。

 

テントやタープも無地でシンプルなものが多くすごく好みでした♡

 

 

えっちゃんにお誘いしてもらったおかげで、

ワークマンの魅力を知ることができました!!

 

ブログでちゃんと伝えられているか心配ですが

これでワークマンレポ終わります看板持ち

 

えっちゃんのレポもぜひ見てみてね♡

 

 

 

えっちゃんお誘いありがとう飛び出すハート

 

 

お待たせしました!

ほくろ除去の経過書きました!

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね