こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます

 

 

本日2記事目。

一記事目はこちら

フォロワー様限定クーポン、たくさん取得していただきありがとうございます!

今夜20時〜ぜひお使いくださいニコニコ

 

 



本日、スマホストラップの事をブログにアップしたんですが…

 

「ワンピースどこのですか?」

「コーデ気になります」と

いくつかメッセージいただきました


 

こちらはワンピースではなくオールインワンなんですニコニコ

 

前から気になっていて、買い物かごにいれたまま

ずっと迷っていたんです。

 

迷っていた理由は

 

157cmの私には丈が長過ぎる気がしたことと

レビューがなく不安だったこと…


 

今回PRのお仕事依頼をいただいて、

着られなかったらお断りさせてもらおうと

いったんお受けしたんですが

 

実物見たら

 

めっちゃ可愛い!!!!

 

って興奮しました!!


胸のカットラインも可愛いし

シワになりにくい生地だし

裏地もついていてオールシーズン使えます飛び出すハート


カジュアルになりがちなオールインワンですが

こちらすごく綺麗に着られます。

 

そして心配していた丈感も完璧でした!

 

この日は3cmヒール履いていますが

ぺたんこ靴でも大丈夫でしたニコニコ

 

家の中でも床に擦りませんでした。

 

ポケットもついているし

私の中では、マイナスポイントなしですが、

 

ひとつだけあげるとすれば

オールインワンなので

お手洗い問題はあるかと思いますあせる

 

背中ファースナーなので

自分で開閉できない方は大変かな…

 

私も体が固いのですが

背中ファスナーはこうやって開閉しています。

(もうみんな同じやり方かもしれませんが…)

 

普通には、上からも下からも開けられない。

(なんかこの左手腹立つね笑)



服を上げられるとこまで上に持ち上げて


左手で固定したままファスナーをおろします


この時、手の位置は最初と同じだけど


服をおろすとここまで下がっています。

あとは下から引っ張るだけ。

にしても、髪の毛ボッサボサ昇天


閉めるのはこの反対のやり方。

ちょっと調子に乗って動画にしてみました泣き笑い


30秒もあるし、途中髪の毛挟んじゃって

あっ!ってなってますが

見てやってください泣き笑い


そんな感じで、

私にとってはパーフェクトな商品だった

このオールインワンが


今夜20時マラソン開始から

30%オフクーポン使えます!!

(5日23:59まで使えます)


クーポンはこちら


(157cmブラックS着用)

30%オフクーポンは全商品対象です!

クーポンは一回のみの使用なので
他に気になる商品あったら
全部一緒に注文してくださいね!

 


長くなりましたが

最後まで見ていただきありがとうございます!


みなさま素敵なお買い物を…

イベントバナー

 



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね