こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます



昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!





少し前のコーデ


アウター/cen.

ニット/mynia

パンツ/AMERY

バッグ/aulentti

スニーカー/Reebok



cen.のアウターやっぱりめっちゃ可愛い♡

着るたびにキュンとします飛び出すハート

商品ページの素材と、品質タグに書いてある素材に相違があったので

ショップに質問したら

ポリエステル100%との事でしたニコニコ

(品質タグがあっています)



ウールが入っているのかな?って思うくらいあったかいですびっくりマーク


もう冬服に飽きて、

早く春になってって思っていましたが


このコートをたくさん着たいので

まだあったかくならないでーって思うように目がハート


迷っている方ぜひぜひー♡





バッグはAP studioで購入したんですが

楽天には同じデザインの大きいのがありました!

卒入学式に良さそうニコニコ


ブラウンとブラック2色持っています





 

愛用品はROOMに載せています
 



\スキンケアにかかせないアイテム/

15mlの現品サイズが
880円でお試しできますびっくり
小さいけど約3ヶ月ぶん!


\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡



Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね