ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!





少し前のコーデ


ニット/mynia

デニム/UNIQLO

アウター/ungrid

スニーカー/adidas

バッグ/donoban


この日、自分ではずっとGUのデニムを履いているつもりだったんですが、撮ってもらった写真をみて


なんかシルエットいつもと違うなぁーって思ったら

UNIQLOでした笑い泣き



このGUを履いているつもりでした

(ブルーXS愛用)




実際はこちら履いていました泣き笑い







ニットはこちら




ムートンコートはこちら

ただいま10%オフ!



ダウンに負けないくらい暖かいですニコニコ



  楽天お買い得情報



昨日、sayaちゃんのブログみてすぐ購入しました!

 

ホワイト2枚買いました!



あとドキ子ちゃんのブログみてこちらも!





【お買い得情報!】

元々福袋ですごくお得なセットなのに

さらに50%オフクーポンが使えます!








 

愛用品はROOMに載せています
 



\スキンケアにかかせないアイテム/

15mlの現品サイズが
880円でお試しできますびっくり
小さいけど約3ヶ月ぶん!


\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡



Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね