こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!


今朝の記事はこちら。
コラボパンツの着画たくさん載せています!


今夜20時、よろしくお願いしますニコニコ






今回のスーパーSALE、

PRのお仕事はひとつも受けなかったので

全部自分で購入したもの&気になるアイテムです!!



今夜、ぜーーったい買うもの!

RERIQの保湿クリームがなんと

80%オフ!!


これ、インスタの美容家さんや美容クリニックのアカウントでよく出てきていて気になっていたんです!!


80%オフ?!定価¥9000ってほんと?!

って思いますよね?

私も思いました。そして調べました泣き笑い


公式サイトでは定期購入だと10%オフになりますが、通常は¥9000です!


そしてAmazonでも¥9000で販売していました!


サロン取り扱い商品で

公式サイトに取り扱いサロン一覧も載っています。



そんな注目していた、コスメが

まさかの80%オフで興奮しております泣き笑い


80%オフは他にも化粧水・美容液も!

買います買いまーす!






洗顔とクレンジングは50%オフです

 


たぶんRERIQで1番人気のターニングスムーサーは

25%オフ!



クーポンは各商品ページから取得できます。



角質ケアは、タカミスキンピールが気に入っているので、たぶんそれ以外全部買いますびっくりマーク

売り切れそうだから、

かごに入れてクーポンも取得してスタンバイしています!

(クーポン利用は各商品一個までです!)



スーパーSALEって凄い目がハート




そしてNIKEのSALEも凄い!


エアマックスのキッズ
40%オフクーポン使えます!



ajiroは開始2時間50%オフ!

(¥5000以上ご購入)

ajiroのアクセサリー高見えで大好きです!




  




SNSでも大人気のショップ

Bonjoursaganが楽天店オープン!


オープン記念に全品40%オフクーポンでます!






KIKIYAも2点購入で使える

半額クーポンでます!







pairmanon開始2時間

全商品20%オフ!






これほんとオススメ!





T2 2点購入で全品30%オフ!


娘がお気に入りで5色揃えた神パンツ


SALE価格からのクーポン使えます!

これはホントおすすめ!



グレーも可愛かったです!


他にも可愛い商品いっぱい!




いやー、ほんとに

スーパーSALEって凄い!




お気に入りの

レディースショップもお得なクーポンでてます!

and Me(アンドミー)

 

coca「コカ」

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

HAPTIC(ハプティック)

 

meri

 



ではこの辺で。

素敵なお買い物を飛び出すハート

イベントバナー