こんばんは

ご覧いただきありがとうございます!



旅行中の私のコーデ見ていただきありがとうございます!


次は子ども達の旅行コーデ


  1日目


息子・131cm





スウェット/NIKE

カバーオール/eastendhighlanders 

パンツ/mounten

スニーカー/adidas

ニット帽/UNIQLO(ladies)


9月のスーパーセールで60%オフで買った

NIKEのニットが可愛すぎました♡

12月のスーパーSALEもNIKEは目が離せないです!

【60%OFF】ナイキ NSW SPE+ ウィンター フリース フルジップ L/S フーディ スウェットアパレル メンズ ウィメンズ ウィメンズ スポーツ カジュアル トップス パーカー フーディー フード CTB 60-70%OFF 目玉 #楽天ナイキ202212


娘 ・145cm


シャツ&パンツ/T2

ニットベスト/andme

バッグ/UNIQLO

スニーカー/newbalance


こちらのブラック150



グレーが出ていたので買いました!


シャツはこちらの140



ベストはこちら




  2日目




息子。上下黒!母の好きなコーデ酔っ払い


トップス/pairmanon

パンツ/mounten

リュック/Gregory


トップスは先日購入したこちら




ちょっと大きめに150着ています。

裏起毛で肉厚で

プチプラには見えないです!



娘。荷物持ちすぎてて見えない泣き笑い


ボーダーT/agnesb

カーディガン/MINGO

スキニー/branshes


ボーダーTは私のお下がりです。


スキニーはこちら。

ストレッチきいてて履きやすいみたいです。


140を履いています




途中から暑くて2人とも上は脱いでいました


息子はコラボカットソーでした



さ、今日はサッカー日本戦!
起きられる自信ない…
誰か起こしてほしい泣き笑い



 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね