こんばんは

ご覧いただきありがとうございます!


昨日の記事はこちら


マラソン中は半額クーポン使えるので

この機会にぜひ !


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





年が明けると、たくさんご質問いただくのが

「卒園式(入学式)何を着ましたか?」というご質問です。


3年前、息子の卒園式にはdolceのオケージョンセットアップを着たのですが

ご質問いただく時にはいつも完売で笑い泣き


なので今年は、まだご質問もらっていませんが

私が着た今夜再販のオケージョンをご紹介飛び出すハート



きちんとしているのにオシャレ!


たっぷりフリルとシルエットの綺麗なテーパードパンツで可愛さとカッコ良さを兼ね備えた

オケージョンセットアップです!


別売りのジャケットを羽織ると

よりかっこよくなりますニコニコ




ストレッチでストレスフリー


ストレッチが効いているので
とっても動きやすくて
長時間座っていても、動き回ってもストレスフリーでしたニコニコ


もちろん私服にも着回しできますニコニコ



そんな毎年即完売のdolceのオケージョンが

今年も予約販売開始しました!

カラーはブラック・ベージュ・ネイビーの3カラー

サイズはXS〜Lの4サイズ展開です!






こちらの商品です



11月11日23:59までの予約販売です。

納期は2月下旬なのでご注意ください。



\新色発売!/

えっちゃんコラボのフリルブラウスの新色
ベージュが発売しましたラブ


私はブラックとホワイト愛用していますニコニコ




 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね