おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら↓

見ていただきありがとうございます!





先日、アイメイクで使っているアイテムを教えて欲しいとDMいただいて、

ブログに書きますと言ってからだいぶ時間がたってしまいましたあせる

遅くなってしまいすみません笑い泣き


実は、写真を撮ろうと思ったら落としてこうなってしまい…


(汚)


しばらくこの状態で使っていましたあせる


やっと新しいの買いました!!

新しい色も買ってみました!





普段付属のブラシは使っておらず

こちらを使っています!


左・addiction アイブロウブラシ

中央・ダイソー アイブロウブラシ

右・CEZANNE アイブロウペンシル


絶対手放せないのはこれ!これで8割完成します。



ダイソーのブラシも、毛流れ整えるのに◎!


セザンヌのはたぶんもう5本以上リピしています。すごく細いので1本毛を書き足すイメージで使っていますニコニコ




  最近購入したコスメ





①.osaji ニュアンスリフレクションパウダー01


ブラシ付きで使いやすく、パウダー自体はすごくいいんですが、付属のブラシだとパウダーが散らばりやすいのが残念…あせる



②.osaji H01 yumenokakera(夢の欠片)

これは本当に良かった!

ラメもつけると控えめでキラキラしすぎず本当に綺麗です。他のカラーも発色がいいですが

濃くなりすぎず全部使えますラブラブ



③LUNASOL アイリッドベース01


アイシャドウの下地。これを塗るとアイメイクがムラなく綺麗につけられて、持ちもよくなる気がしますニコニコ





  3回以上リピしているスキンケア


こちらもDMでご質問いただきました◡̈♥︎


本当に何度もリピしているのはこの3点。



一つ目はserendiの化粧水



5.6回はリピしているかな。

他にもいくつか化粧水持っていますが、

セレンディメインで使っています。



二つ目はsk-2の乳液


クリームみたいなテクスチャーで

軽いつけ心地なので朝のスキンケアはこちら塗っていますニコニコ夜はもう少しこってりしたクリーム使っています。



3つ目はタカミスキンピール


洗顔後すぐに使っています。

3本目使い切りました!


今は楽天の公式で購入しているけど、

たぶんずっと使うしもう定期購入しようかなニコニコ


楽天はこちら




¥1000お試しサイズは楽天にはなく、

こちらのオフィシャルサイトのみになります!




以上3回以上リピしている商品でしたニコニコ



 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね