こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます

お昼の記事も見ていただきありがとうございます





久しぶりにリアルタイム更新!

今日のコーデ


待ってましたー!!!

えっちゃん×Myuコラボのフリルブラウス飛び出すハート


ベスト/HYKE

ブラウス/Myu×n.etsuu

パンツ/nissen×yun

スニーカー/adidas

バッグ/Aeta


実は購入したのはホワイトなんですが、

ホワイトは台風の影響で商品が水没してしまったそうで、届くのはもう少し先になりそうです



こちらのブラックはPRのお仕事でいただきました

ボリュームあるフリルとくるみボタンで

たっぷり甘めのデザインラブ


いつも、シンプルカジュアルな服が多いですが

こういうガーリーなデザインも大好きです目がハート


この横からのシルエットとか最高に可愛い飛び出すハート


シートベルトしても全くシワにならなかったので、

旅行とかにもオススメです!!


えっちゃんコラボフリルブラウス【PR】


マラソン期間30%オフクーポン使えます!




スリットパンツはyunちゃんコラボ飛び出すハート


裾に向かってフレアになっていてスリット入りで

めちゃくちゃ美脚パンツ!


ストレッチがかなり効いていて楽ちんだけど、

長時間履いても膝もでないしオススメ!


私はブラックのSサイズです




ちょっと寒かったのでa.presseのアウター着ていきましたニコニコ







今日は朝からお散歩へ





そのまま、先代犬ムサシの供養塔へお参り



あれから7年。
この日の記事を読むと今でも涙がでる

すごく苦しかったんだろうなー悲しい




会いたいなぁ


今は元気に走り回っていますように虹




愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね