こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日の記事はこちや
今日からお盆休みのところも多いかな?
 
我が家は特に大きな予定はなく
インスタグラムでみんなの旅行の投稿を見て
楽しませてもらっています!!
 
特に今年は海外に行かれている方も多くって
私も来年は行きたいなぁと羨ましくみています照れ
(子ども達一度も、海外行ったことありません)


先日、娘と2人でスーパーにお買い物へニコニコ

その前にちょっとスタバでお茶ジュース


お目当ては新作の地元フラペチーノ


娘は山梨のぶどうぶどう

私は石川のほうじ茶お茶


ほうじ茶は、苦味があってめっちゃ美味しかった酔っ払いこれはまた飲みたいよだれ


山梨のぶどうフラペチーノは

ぶどうガムみたいなあまーい味でした


あまり、お出かけする予定がないので
なんて事ないちょっとした外出にもお気に入りの服を着て行っています照れ

この日は娘にも可愛いと言ってもらえた
こちらのコーデ飛び出すハート

 

ワンピース/elendeek
バッグ/Aeta
サンダル/wanderung


背中のベルトが可愛いんですラブ


もっと肩甲骨くっきりでてほしい…
姿勢が悪いと背中に脂肪がつくそうです笑い泣き



アクセサリーはお気に入りをキューン


左手人差し指↓


これめっちゃ愛用しています爆笑

サイズ調節できるので中指や人差し指など

色んな指につけていますニコニコ




右手は昨日書いたリング達



このあとスーパー行って帰りましたニコニコ



「娘ちゃん反抗期ありますか?」ってご質問いただいたんですが、

口は達者だし、口答えもするけど

まだ反抗期には入っていないようですニコニコ


今はまだ私ともパパともたくさんお話しします爆笑


反抗期そのうち来ると思うので
しっかり受け止めららるよう、私も成長しなくては滝汗

今日のストーリーズでは
そんな娘の夢について投稿しました看板持ち飛び出すハート



 













愛用品はROOMに載せています


Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね