こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら


instagramたくさんのフォローありがとうございます♡





今日は久々に朝ヨガ!


前回行けなかったので久々のヨガはきつかったー泣き笑い簡単そうに見えてきついんです笑い泣き



私の中では先生(真ん中)みたいに体を反ってるつもりが写真見てビックリ!


ただのバンザイやん泣き笑い


写真をみた娘が爆笑爆笑



「これしんどいねんで!やってみ!」って言ったら


めっちゃ完璧やった泣き笑い完敗です笑い泣き



私もイメージでは娘みたいにやってるつもりなんですが、実際こんなん笑い泣き

肩甲骨の可動域が悪すぎて

腕が耳より後ろにいきません笑い泣き


皆さんぜひやって写真に撮ってみてください笑

腕は横に開きすぎず、できるだけ耳の横を通るイメージ、胸から反るイメージです!



体はまだまだ固いですが、

最高の景色の中するヨガはとっても気持ちいいですニコニコまたパワーアップした気がしますチュー




帰りはお決まりのお茶飛び出すハート

久々でたくさん喋ったーキューン飛び出すハート


ヨガの日コーデ



 

​インナー/sunflower
ベスト/discoat
パンツ/my:nia
サンダル/tkees















愛用品はROOMに載せています


Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね