おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます!



昨日の記事も見ていただきありがとうございますニコニコ

こちらの記事の続きです飛び出すハート


ラグを買いに行ったあとはランチへニコニコ



久しぶりのポパンクールカフェ!

やっぱりここのパスタは美味しい酔っ払い



リングは久しぶりのこちら


完売していたシルバー再入荷したみたいですニコニコ



帰りに大好きなお花屋に寄って


とっても珍しい観葉植物を買いました!


めちゃくちゃ繊細なので、

帰るまで助手席でずっと手に持っていました笑い泣き


シソバシスイントラカータって言うらしいです!

店員さんも

「私も実物はじめてみたんです!」って言っていましたニコニコ


繊細すぎてちょっと不安ですが

大切に育てます



この日のコーデ


トップス/6 <roku>
パンツ/beauty&youth
サンダル/beauty&youth
バッグ/Aeta


気付いたら全身アローズ系列でしたチュー


6<roku>のマルチボーダーのTシャツは、

昨年購入したものなので、同じカラーはもうなかったんですが今年もでてます飛び出すハート



ノースリーブバージョンも可愛い♡




パンツは最近購入したこちら。

シャカっとした生地ですニコニコ



サンダルはSALEで購入したこちら


私が買った時¥11000が¥3850になっていて

やっすーーー!って興奮して買ったんですが

今見たら¥2200びっくり

思わず色違い(ワイン)買いましたおねがい


普段23.5で6h履いていますニコニコ

(着画はブラックです)




愛用品はROOMに載せています


Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね