こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

購入品見ていただきありがとうございます爆笑
日本選手が滑る度に心臓バクバク滝汗

技を決める度に私がうるさすぎて、
まめが震えていました滝汗

ごめんよ汗


同世代のショーンホワイト選手のラストランもとても感動しましたぐすん
オリンピックって競技だけでなく、
競技のあとの会見とか、
選手同士の称え合う姿とか
もう毎日感動で胸いっぱいです笑い泣き

引き続き応援しまーす日本



さて、毎年この時期にとっても多いご質問が

卒園・入学式は何を着ましたか?



何着よう…って悩んだ時に、

私に質問してもらえる事が本当に嬉しいですおねがいラブラブ



卒園、卒業、入園、入学を迎える皆さま


おめでとうございます㊗️



今まで、幼稚園の制服姿を一度もだしませんでしたが、2人とも卒園してだいぶ経つので

そろそろいいかなニコニコ


息子の卒園式はDolceのセットアップでした!

制服可愛かったなぁキューン

同じ幼稚園の方いらっしゃるかなぁラブ



ブローチは祖母の形見ですニコニコ




dolceのセットアップ、本当におすすめなんですが

今期はもう販売終了したみたいです悲しい

大人気商品なのできっと来年も販売あると思います!


今期でている、パールフレアブラウスが

すごく可愛いです♡



セットアップの、

似たような感じだとこの辺かな◡̈♥︎




入学式はこちらでした!


って全然見えてないですねネガティブ


sayaさんコラボのセットアップを着ていきましたが、こちらも同じのは完売していましたあせる


こちらと似ています




娘の卒園式はこちら。息子の入園式もこちら。

その他進級式など、色々な行事で何度も着ました!



当時雑誌VERYに載っていて

一目惚れしたものですが、

スカートが年齢的に短く感じてきて

(膝全部が隠れるか隠れないかくらい)

処分しました!


今は販売していないものばかりで

参考にならずすみませんあせる


【追記】

卒園式でも入学式でも持っているのはこちらのバッグです。



私のは4年前のもので、

デザインが少しリニューアルされているみたいです。

今でも学校行事はこれを使うことが多いです◡̈♥︎



ちなみに、娘の入学式はキャサリンコテージのものでした◡̈♥︎

同じものはまたまた完売でしたが、

キャサリンコテージは上品で可愛いのが多いですニコニコ


 


息子はeastendhighlanders のスーツでしたニコニコ




以上我が家の卒園式入学式コーデでした

見ていただきありがとうございます!