私のブログ…
どんどんリアルタイムから離れていき、

いつのコーデですか??ってくらい
実際の時間からずれていまして…

いい加減追いつきたいので
ダダダーと数日分一気に書きますチュー


えーっとほんといつですか?な
たぶん1ヶ月くらい前のコーデです滝汗

カットソー/UNIQLO
カーディガン/AP studio
デニム/ZARA
バッグ/Aeta
パンプス/maison margiela

 




次!
もう前すぎて寒々しい…
ワンピース/willfully
ジレ/marient
バッグ/Aeta
パンプス/maison margiela




次!
お散歩コーデです。スーパーやお散歩には
なんだかんだ毎年このUNIQLOダウンが1番着ていますチュー


次!
先日ちらっと見えていたこのワンピース。

「お揃いです!」って2人ものフォロワーさんからメッセージいただきましたラブ
受注生産で受注期間も短くいつも争奪戦のLOHEN。
そんなLOHENワンピがフォロワーさんとお揃いとかすっっごく嬉しかったです笑い泣き

再受注あるかわかりませんが

ニットはこちら



次!
コーデではないですが記録しておきたい事ニコ

先日お義父さんの還暦のお祝いをしましたニコニコ
もう本当に笑いあり涙ありの素敵なパーティで
しばらく余韻に浸っていましたラブ

お義父さんと義弟のお嫁さんと♡
もうほんと夫の家族みんなが好きすぎる照れ
弟夫婦の赤ちゃんももうすぐ生まれるので
楽しみですラブ


花束は大好きなお花屋さんabout.her

還暦のお祝いと言ってお任せしたけど

センスが素晴らしいんですラブ



次!
と言いたいところですが、
長くなりそうなので今日はこの辺で…

明日でリアルタイムに追いつきそうですチュー


最後まで読んでいただきありがとうございます!