サムネイル
 

おはようございます!

昨日の夫のまさかの発言の記事も見ていただきありがとうございます!

ストーリーズで流したのでDMもたくさんいただいて、
「めっちゃ笑いましたー」って方や
「悲しいですね」と言っていただけたり。

ほんと悲しいです笑い泣き
でも皆さんが共感して笑い飛ばしてくれて嬉しかったです爆笑




最近書きたい事がいっぱいあるのに
1日1記事書くのがやっとであせる
のんびりしていたらどんどんたまってしまい
時系列おかしい事になっています…笑い泣き

髪の毛切りましたーって昨日書いたのに
今後もロング時代の記事がたくさん出てきますが
気にせず見ていただけたら嬉しいです笑い泣き


習い事送り迎えコーデ

たまにはこんなメンズっぽいコーデもしますニコニコ

アウター/DESCENTE ALLTERRAIN
シャツ/aqua garage×eri.
パンツ/steavenalan
スニーカー/HOKAONEONE


この日は凄く寒かったので水沢ダウン投入。
ほんとこれ最強です!!

中はシャツのみですが
夜でも全く寒くないです!!

購入したのは一昨年ですが定番のカタチなので
毎年発売されていますニコニコ
ブラックのL着ています◡̈♥︎

steavenalanのコーデュロイパンツは
もう何年も前に購入したものですが
少しウエストゆるくなって封印してたんですが、
久々に履いたらピッタリにチョキ

嬉しいようか悲しいような…滝汗
お腹引き締めなくては笑い泣き

シャツはこちら着ています


HOKAONEONEのbondai 7
最近、「どこで買われましたか?」って質問すごくいただくんですが、私はHOKA公式ショップで買いました!

ただ、公式ももう完売してしまい、
楽天なども探してみましたがレディースサイズはどこも完売で見つけられずでしたぐすん

サイズ感の質問もいただいたんですが
普段のスニーカー通りで大丈夫だと思います!
見た目はボリュームあるのにびっくりするくらい軽くて歩きやすいです!!

また在庫あるところ見つけたら書きますね!




息子、クライミング頑張っています◡̈♥︎
前回はここまでしか登れなかったけど
(この体勢で止まっていられるのが
私からしたら凄すぎる笑い泣き


翌週の教室では、ここから
(動画スクショで画質悪くてすみません)


グイッと足と手を伸ばし(黄色のシールしか掴めないコース)

ここまで登れました


と、思ったら滑って落下ゲッソリ

下はマットなので大丈夫だったんですが
もう見てるこっちがヒヤヒヤ滝汗

ゴールまではホールドあとひとつ!
息子頑張れーー!!
時系列追いつくために
今日はもう一記事書きたいと思います!
いつも見ていただきありがとうございますニコニコ



スーパーSALE全然チェックできずあせる
まだ3店舗えーん
イベントバナー