こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


リノベ着工まで1週間きりました!
ここまでほんと長かったーえーん


コラボでお洋服を作る時と同じで
私の頭の中にあるデザインを
細かいところまで全て伝えて図面にしてもらいました。

ごくごく一部分でもすごく大変だったので
家丸ごと注文住宅の方は本当に大変だろうなと
尊敬しかないです笑い泣き


建築士さんからは、
「全て決まっていて、ありなしがハッキリしているのでやりやすいです」って言ってもらえたけど
ほんとかな笑い泣き

建築の事は全くの無知なので
ただ希望のデザインは伝えたものの、
我が家には採用できない事もあったりでしたが
終始楽しく打ち合わせができて
あとはもう完成を待つのみ♡



リノベで施主支給するアイテムは

トイレのミラー
トイレットペーパーホルダー
トイレ&洗面所タオルホルダー
玄関ミラー



teoriミラーの乳白色



teoriミラー、10月から値上げと聞いて
早めに購入しました。

楽天ではすでに新価格ですびっくり


トイレットペーパーホルダーとフックは

これがもう入手困難すぎて滝汗

毎月27日に発売するんですが、一瞬で完売笑い泣き
7月は、住所入力などもたついている間に完売。
8月は事前に全て登録して、たぶん販売開始10秒くらいで無事に購入完了!!

美しい真鍮の商品です照れ
30秒後には完売していましたびっくり

そして昨日、9月の販売分でフックをもうひとつ追加したくて
アラームかけて販売開始と同時に挑みましたが購入できず笑い泣き


このフックをタオルホルダーとして使います。

フェイスタオルサイズではなく
ハンドタオルサイズを使いたくてフックにしました。
これでタオルを頻繁に交換しても、
洗濯物が嵩張らない照れ

こんな感じかな◡̈♥︎


タオルは無印良品。
ループ付きなのでフックにかける方におすすめです!


その他のタオルも無印良品に変えました!

フェイスタオル¥290
スモールバスタオル¥790と嬉しい価格ラブ

バスタオルは
使い古してゴワゴワになった後も、裁断して別の用途として使えるように裁断用ラインが入っているんです。

こういうところ、さすが無印さん!!

またリノベの経過記録が続くと思いますが
見てもらえたら嬉しいです◡̈♥︎
ファッションブロガーなのに
ファッション関係なくてすみせんあせる

今日はインスタに、着回しリールをはじめてアップしてみたのでよかったら見てみてくださいニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円