こんばんは
 
ご覧いただきありがとうございます
 
 
先日美容院へ。


カラーはダメージを軽減する為
伸びた部分のみ(リタッチ)と
少し傷んでいるところをほんの少し切ってもらい
いつもお願いしているトリートメントをしてきました照れ
 
 
♡大満足♡


ヘアケアを徹底して頑張るようになって半年。
だいぶ艶がでるようになりました!


毎日面倒だけど、お肌も髪も手をかけた分
ちゃんと綺麗になります!!
 
 
前回、切ろうか迷った時に
娘が、
「せっかくここまで伸ばしたのに切ったらあかん。
ここからは伸びるの早いで」って言ってくれて
切るのをやめて伸ばすことにしたんですが、
 
本当に早かった!!

1ヶ月半でこんなに伸びました!
ってわかりにくいですか?笑い泣き
自分ではめっちゃ伸びたと思いますチュー
 
 もう少し伸ばそうと思います
 



楽天マラソンも残り数時間。
 
今回もなんだかんだで完走しました。
 
今日買ったのがこちら
 
 
こんなの探していました!!
 
お出掛けには水筒持参するんですが、
足りなくなって自販機で買う事も多いんです。
 
ぬるくなるのが嫌でいちいち水筒に入れ替えたりしてたんですけど
これペットボトルそのまま保冷できるみたいです。
 
 
正直、お出掛け前に水筒用意して帰ってきて洗ってって面倒だったんですよね・・・
 
いいもの見つけました♡
私はライトカーキにしました
 
 
 

   愛用しているおすすめ便利グッズ





本日ポイントキャンペーンたくさんなので
エントリーお忘れなくニコニコ



 イベントバナー

 

 最後まで読んでいただき
ありがとうございます!