こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日の息子コーデVS娘コーデ
たくさんいいね♡押していただきありがとうございます!
今のところ息子が勝っております爆笑
明日くらいにいいね数発表しようかな照れ


コーデです

teany×sayaさんのコラボプルオーバー

発売日にホワイトを購入し
先日コーデをアップしたんですが




今回、ブラックをROOMインフルエンサーのPRで
いただきました!!

ブラックも可愛いーーーラブ




袖はボリュームあるけど、
見頃はスッキリしたデザインなので
インしたりサロペ合わせにぴったりです!

トップス/teany×saya
デニム/oksoon.
サンダル/tkees
バッグ/celine


何に合わせてもコーデがキマるので
オススメです♡





昨日は娘の発表会でした♪
発表会が開催されるかギリギリまでわからなかったけど、無事に開催されて一安心照れ
コロナ禍で色々制限される中
発表の場をつくってくれた先生には感謝しかないです笑い泣き


あいみょん弾きました♪

ちょっと間違えたけど4分半弾き切りました!
見てる私もドキドキハラハラ緊張でしたチュー


娘よ、本当にお疲れ様!!
よく頑張りました!!



最後まで見ていただきありがとうございます!

また明日ニコニコ