こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


はじめにご質問いただいたnikeの
ウーブンジャケットのサイズ感です。

サイズ感、心配だったんですが
(着丈のサイズ表記がなくて…)
157cmでLサイズにしたんですが
やっぱりちょっと大きかったんです笑い泣き


でもお尻がすっぽり隠れて
パンツに合わせるなら
これはこれでいい感じ◡̈♥︎

スカートとかだともうちょっと短いほうが
よかったなぁーと思いました

私が購入した時は50%オフだったんですが
今は50%ポイントバックに変わっています。


今夜からまたまた楽天マラソン!

エントリーお忘れなく
イベントバナー

 

 



先月購入したワンピース、

マラソン開始2時間限定で

50%オフクーポンでます!

(全商品対象です)






長袖も好きでしたが半袖も

めっちゃ可愛い!!


この首と袖のリブが

いい仕事してくれてるーー!!

袖口がリブのおかげで少しキュッとなるので、

バルーンスリーブまではいかないけど

ほどよくふわっとなるんです!


そして5分袖なのもいいですね!




50%オフは今夜20時より2時間限定です!
(その後30%オフクーポンでます)




そしてそしてこちらも
100名限定50%オフ!
(全商品対象です)

クーポンはすでに発行されているので、
先にGETして20時ちょうどにポチっとするのをおすすめします!
使用できるのは100名限定なので
タイミング良く使用できるとラッキーです!!
(その後は500名限定30%オフクーポンでます)


暑くなってきましたが
秋冬にも使えるアイテムですニコニコ

着画はこちらにも載せています



コラボ商品のクーポン情報



4時間限定10%オフ





27日9:59まで30%オフクーポン使えます

今日も着たので明日着画載せますニコニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!