こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

昨日の記事はこちら
たくさん見ていただき
ありがとうございます!




昨日はweb会議でした

夏商品をmy:niaさんと制作中です◡̈♥︎

my:niaさんは個人的に利用していて、
品質の良いショップさんだったので
コラボのお話も喜んでお受けしましたおねがい

一緒にお仕事させてもらえることになって
すごく嬉しいですラブ



私が提出したデザイン画で
早々にサンプルあげていただきました!

可愛い♡

まだまだ修正ありますが
かなり理想に近いです!

発売は夏なのでまだ先ですが
完璧に仕上げていきますね!

乞うご期待♡



本日はポイント5倍dayに加えて
rakuten brand dayで
対象公式ショップはさらにポイント5倍!


私はこちらを購入!

使いはじめて劇的な変化はなかったけれど
使わなくなると調子悪い!
いつの間にか
なくてはならない存在だったようです!



レビューはこちら


その他こちらもお得です

 




そして今夜20時からは
ドキ子ちゃんと、オギャ子ちゃんが開発した
あの大人気お掃除スリッパが
リニューアルして再登場!

旧商品はひび割れがする人が
多くて販売中止になったそうで…ガーン

私のは、前回の発売日に購入してから
毎日履いていますが、全くなんともないです!
23.5cmでM履いています
こちらもなくてはならない存在にラブ


リニューアルバージョンも
買い足したいのですが
夜は学校で委員会があって販売までに
帰ってこれるかなショボーン
初回は在庫少ないみたいなので
狙っていた方タイマーかけて頑張ってください!



ではこの辺で◡̈♥︎

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!