こんばんは
ご覧いただきありがとうございます

昨日の記事も読んでいただき
ありがとうございます!!



昨日は今年初の美容院へ

何年ぶりかに前髪つくってきました

前髪をつくろうと思った理由は

おでこと生え際に老化を感じたので笑い泣き
あと、眉毛がうまく描けなくても隠せそう。

そんなオシャレとは別の理由なんですが
切って大正解!

若くなったと家族から大好評チョキドキドキ
迷っている方おすすめでーす!


コーデ



着用アイテム
 


アウター/used
パンツ/beauty&youth





今日はmakiちゃんのROOMから
お得すぎるこちらを見つけて
迷わず買いました!!

モテマスカラで有名なフローフシの
マスカラ・アイライナー・
リップ・シートマスクの7点セットが

ななななんと
2千円ー!!!

フローフシ好きなので
お得すぎてテンションあがりました!

旧パッケージなのでこんなに
安くなっていると思います。

今はuzu by flowfushiに名前も変わって
こんなにお洒落なパッケージになっています
私もいくつか愛用しています◡̈♥︎

パッケージなんて気にしないって方
こちらはかなりお得だと思いますラブ


いつも即完売のdaily mukuriのクロスが
再入荷しています

こちらに詳しく書いています



ではでは今日はこの辺で◡̈♥︎

最後まで読んでいただき
ありがとうございます


その他の愛用品はROOMに載せています!