こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

前回の記事はこちら
たくさん見ていただき
ありがとうございます!






子ども達のコーデもアップしたいんですが
小学生になってから
写真全然撮らせてもらえなくてえーん


週末は久々に写真撮らせてもらいました!
Switchの時間を増やす事を交換条件に笑い泣き


まずは息子7歳120cm



カットソー/haptic
パンツ/mounten
スニーカー/adidas
ニット帽/classicharvest

カットソーは先月の楽天マラソンで購入した
hapticのものです


そしてこの上に着たのがcocaのロゴT



hapticのカットソーとの相性良き♡

スウェットはこちら


続いて娘9歳134cm



娘のカットソーも息子とお揃いの
HAPTICのもので
娘はホワイト、息子はライトグレーを着ています。




昨日は娘の歯科矯正の経過観察の日でした

はじめて半年ほどですが随分綺麗になりましたおねがい


歯医者といえど休日の久々のお出かけ。

ちょっとおしゃれしました爆笑
プチプラばっかりですが…

2月と思えないあたたかさでアウターなし!



ワンピース/riziere
カーディガン/markeys
レギンス/韓国子ども服
ブーツ/ミネトンカ
ベレー帽/eastendhighlanders 



ワンピースは売り切れていましたあせる

同じショップのこちらも可愛い♡
 


カーディガンもほぼサイズ欠けです




娘と息子が着ているHAPTICのカットソー
明日からの楽天マラソンでお買い得価格に♡

大人サイズもあります
子ども達のはPRではなく購入したのですが、
大人サイズはPR依頼をお受けしたので
また後日私の着画アップしますニコニコ




以上、久々のキッズコーデでした爆笑
需要があればもう少し
子ども達のコーデ記事増やそうかなビックリマーク

【追記】
通学のコーデについては
こちらの記事に書いています


息子の髪型は長年のキノコカットは卒業して
今はフツーです笑い泣き



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




その他の愛用品はROOMに載せています