こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


年末にUNIQLOに行ったんですが
(目的は靴下とヒートテック)

店内をぐるっと見ていたら
新作で理想通りのパンツを
見つけてしまったんです!!


このパンツ!

これ、ジャージみたいな素材で
めっっっちゃ楽なのに
センタープレスになっていて
カタチが綺麗!

セットアップで着られるように
同素材のトップスもあるみたいなんですが
私はパンツのみ買いました(^^)

157cm Sサイズ着用
ウエストはちょっと大きめで
腰で履いています。

膝がでにくいのもオススメポイント!



レイヤードで使っているのは
いつものこちら


スウェットも去年購入したUNIQLO。
レディースのSサイズを
小3娘と共有してます笑い泣き


アウターは去年購入したdespres

黒チェスターってどんなカジュアルも
きっちりまとめてくれるので好き♡


プチプラだったらこちらがおすすめ。
ブルー持っていますが可愛いです◡̈♥︎







あー三が日も終わり
生活リズムも戻さなくては…あせる


今年の目標は休む事。

ブロガーってオンオフが難しく
書く作業以外にも色々あって

私なんかの内容薄い短いブログでも
毎日書くって結構大変だったりショック

それでも、アクセス数が気になって
必死になってしまったり滝汗


今年はアクセスもランキングも気にせず
書きたい事を書きたい時に。


大好きなこの場所が
ずっとずっと大好きでいられるように
今年はオンオフつけて
マイペースにいきたいと思いますニコニコ


いつも読んでいただき
ありがとうございます!
時々お休みすると思いますが
これからもよろしくお願いしますおねがい