こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

今回、楽天ROOMのお仕事で

ラジエムさんの人気福袋を選ばせてもらいました。



絶対使える3点プラスおまけ2

アウターはショップ画像から想像していたのとはちょっと違いました…

(レビューでも意見分かれています)


私の画像のほうが実物に近いので

参考にしてみてください◡̈♥︎

思っていたより薄手だったので

真冬の外での着用は寒いと思いますが、

車移動が多い私にはぴったり!


157cmです






ニットはざっくり感がたまらない一枚です



今回、1番のお目当てはこちらのスカート。

私っぽくないスカートだけど、

どうしても欲しかったアイテム。

この手書き風なプリントスカートは

今季いろんなセレクトショップで見かけて

気になっていたんです!


裾の揺れ加減が可愛すぎるー!!

まさか福袋でGETできるとは!





あと、マフラーとインナーパンツがつきます

(色は選べません)



私が選んだのはDコーデですが

他にも選べる素敵なコーデがあるので

ぜひチェックしてみてください




【pr】ラジエム全身コーデが叶う福袋はこちら




単品だとこちら

300円オフクーポンでています


こちらは100円オフクーポンあり







福袋といえば


スーパーSALEで購入したエコストアの福袋

やっと届きましたラブ


大満足なラインナップ♡


もう同じセットはないけれど

お試しキットはでています








最後まで読んでいただき

ありがとうございます


また明日