おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます


sayaさんコラボのパンツ販売開始しています!
半額クーポンお忘れなく!
着画はsayaさんブログをご覧ください


さてさて、今回のスーパーSALEでは
買おうと思っていた大物を購入!

ついについにこの時が笑い泣き

子ども達の二段ベッドです


この日の為に
調べて調べてこちらにしました

二段ベッドに求めた条件は

✔︎耐震構造
✔︎下の段にも柵があること(娘希望)
✔︎将来別々に出来る事

最初はこれだけで
候補がたくさんあったんですが


✔︎コンセントがあること
✔︎布団を干したりリネン替えが
スムーズにできそうなもの
✔︎ルンバが通れるもの

が候補になってきて

お洒落で可愛いのが
たっくさんあったんですが
全部クリアするのは見つけられず

選択肢がグッとさがって
消去法でこちらになりましたー!


1番重視した耐震構造。




レビューが良かったのも決め手のひとつ



みんなで寝るのもあと少しかな…

セミダブル×2

私が寝る頃には
「誰も布団かぶってない」
「私の寝る場所ないやん」
「旦那寝相悪すぎやろ」

が日課です。笑

そうちゃんもひどいな笑い泣き


みんなの寝相を撮るのが
楽しみだったので
この姿が見られなくなるのは
ちょっと寂しいけど

もう狭くて限界で…笑い泣き
子ども達、2段ベッドなら
2人でも寝られる!って言うので

ついにサヨナラです笑い泣き

納期は10月末。
子ども達すごく楽しみにしているんだけど
まだ寝かしつけが必要な2人。
果たして子ども達だけで寝てくれるのか?

あと少し4人での貴重な睡眠時間を満喫します照れ



他にも購入品

昨夜はこちらをポチ
スーパーSALEで半額!
ネックレスはシルバー925だし
ピアスは18Kコーティングで
このお値段安すぎ!!


あとはフォロワーさんが絶賛していた
マスクにつかないと噂のリップ
ツヤが出るんだってー
楽しみ♡



それから、さっきこれ買えましたー!!

絶対欲しいと思っていた
yukiちゃん×オギャちゃんコラボの
お掃除スリッパ!

全集中して無事買えましたラブ
グレーのMにしました。
どんどん売り切れてるので
気になっていた方急いでください!


送料対策にこちらも一緒に購入(^^)







 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません