こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


今日はのどかちゃんの新刊

ありきたりの服を着ているのに
どうして私はおしゃれなんでしょうか?

をご紹介します!(献本していただきました)


3.40代が多めですが
大学生から70代までの男女が登場するので
老若男女楽しめる本です!


そしてそんな中に
私をイメージしてくれたコーデも
載っているんですラブ


登場人物は架空の人ですが
全てにパーソナルデータがついていて…

私のページ♡

いや、私のこと違うねんで

違うねんけど嬉しいー!!

目指せムキ卵!!



男性も載っていて

実在しないのに
実在するような錯覚になって
ちょっと好きになるやんラブ


コーデ本としてすごく参考になるし
読み物としてクスッと笑える
そんな一冊です。

このコーデ可愛いなぁって思って
真似してみました!

Tシャツ/UNIQLO
デニム/redcard
バッグ/celine
靴/beauty&youth

昔はよくヒール履いていたなぁって
思い出して昔の写真見返していたら

体型が全然違うーー笑い泣き


悲しい現実をみました笑い泣き




こちらの本は
白T.ボーダー.デニム.カシミヤニット
などなど、誰もがもっているだろうアイテムを
素敵に着こなす術が載っていますニコニコ


個人的に「ポイントおしえてにゃん」の
コーナーがめっちゃ好き♡


わかるわー笑い泣き
ってうなずく事ばかり


のどかちゃんが
中身もどんどん載せちゃっていいよ
って言ってくれたので
たくさん載せましたがこれでもごくごーく一部


書籍にはどーーんと
120コーデも載っています!

120のコーデを考えて
そのコーデの説明もしっかりしてあって
パーソナルデータも考えて
素人の私でもこの本を作るのが
どんなに大変なのか想像できます!



しかも今回の献本はサインとお手紙付き笑い泣き

絶対忙しい日々なのに
こんな素敵な心遣いができるなんて
のどかちゃんのお人柄が
ひしひし伝わりましたー笑い泣き



明日9/3発売です
ぜひぜひ手にとってみてください◡̈♥︎