こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

前回のマラソンで購入した
トップスが昨日届きましたー!


購入したのが
7/20なので発送まで10日ほど

待ったかいありました!
ほんとにめちゃくちゃ可愛いかったです


360度どこから見ても裾のデザインが
違うんです!


トップス/楽天
スキニー/UNIQLO
バッグ/MM6
靴/NIKE 



いやーほんとに可愛い♡

袖も可愛いし、プチプラなのに生地も薄すぎず
ほんとにこれは大ヒットでした!

白なので透け感はありますが
ペラペラって感じではないです!


というわけで今日からのマラソンで
迷わず黒も買おうと思います!



あとさすがに着画はないですが
こちらも安いのによかったです!
(似たようなのいっぱい売っていますが
紐とかパットとか違うのが多いです)
ヨガ用に購入したんですが
ストレスフリーなので普段も使っています

アンダーはゆるめでホールド感はないですが
ピタッとしているので貧乳でも胸元あかないし安心。
洗濯してもパットが中でよれることもなく
毛羽立つ事もなく優秀です。
レビューも高評価ですニコニコ




今日は娘の矯正の装置を受け取りに
行ってきましたー!

歯並びが綺麗になると思ったら
決して高価ではない
それくらいの価値があると思っていましたが
実際、装置を受け取ると…

これが44万…

たっか!!

って思ったのが本音です笑い泣き


その他、矯正の費用はこちらに書いています

最後まで読んでいただき
ありがとうございます




楽天購入品は
ROOMにまとめています
 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません