こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


今日は楽天ROOMインフルエンサーのお仕事で
リエディさんから届いたお洋服を
ご紹介したいと思います!


リエディさんは
トレンドをおさえつつ
さりげないこだわりデザインが人気の
プチプラショップ。

そしてサイズ展開が豊富です!

今回157cmやや細身の私ですが
今回4商品選ばせてもらいましたが
サイズ感に悩みました。
各サイズ参考になると嬉しいです

ではいってみよー!!

2丈から選べるUVカットロングカーディガン




これラインがめっちゃ綺麗で

細見えします!!


157cmだけど縦ラインのおかげで

背が高く見えるーラブ


今だと冷房対策や紫外線対策に、

肌寒い初秋の羽織としても

今から秋まで長く着られます。



私はモカ116丈のMを着ています




前後2WAYアシメネックポンチトップス



トレンドのアシメカットソー



デニムにペタンコサンダルでも

アシメラインが女性らしく見せてくれます




ホワイトのM着ています



Wストラップカットジョーゼットストレッチオールインワン


ダブルストラップが可愛い

オールインワンです


これサイズめっちゃ悩みました!


SCサイズにして

ストラップを1番長くして着ています



ayaさんコラボワンピース


これめっっっっちゃ可愛いです!



後ろのデザインがドツボです♡



Mサイズを着ていて

ギリギリ床につかない位置に

ストラップを調節しています



いやー、ほんとに可愛い♡


今は販売期間後になっていてえーん


在庫は今のところ残ってそうなので

また販売されますように…



販売再開されています!!




以上!私が選んだ

リエディおすすめアイテムです









 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません